#謎ing

謎解きゲームについてなど。

2018-01-01から1年間の記事一覧

自分よりツライヒトはたくさんいる。

あったかくなってきましたね〜 3月に入って一行に謎の感想ブログを書いてない。 逆に誰もまだ見てない気がしてワハハ〜。 そういえば花粉飛んできましたね〜 自称花粉症じゃないけど、 多分花粉症なんです、、、、、、 認めたくないけども、、、、、、 美容…

髪を染めるということ。

さ、いつまで続くか〜〜〜〜! 今日は髪の毛についてのお題です! (あくまでも私論です) 突然ですが、 いつ髪の毛を初めて染めましたか? 私が大学2年の時です。 まあ、高校までは校則で禁止されてて。 卒業したてはみんな染めてたから私は黒髪を貫く!!!…

『あいつのチョキ』観劇しました。

さ、今日はとある舞台のお話です。 観劇したてほやほやなので感想を書かせてください、、、、! ほやほやの感想は今しか残せない!! 劇団プレステージ 企画公演 @千本桜ホール(学芸大学駅) 『あいつのチョキ』 あらすじ↓ 藤井と鈴木はいつも一緒だった。年…

ずいぶん久しぶりの。

久しぶりでございます。 5ヶ月ぶりだそうで。 たーーーーーくさんこの期間で謎に行ったけど、更新できなくてすいません。 iPhoneをですね、変えたんすよ。 そしたらログアウトされるじゃないすか。 はい、忘れてました。 すいません。 また3月心機一転(?) 更…