#謎ing

謎解きゲームについてなど。

マグノリア銀行からの脱出feat.D

どうも〜〜(・ω・)ノ



はい、では今回は


マグノリア銀行からの脱出』!



↓↓↓


マグノリア銀行からの脱出


・下北沢ナゾビル


・10人(ソロ10ぽいような)


・脱出成功(44:35)


↑↑↑



ずっと行きたかった!!

ずっと行きたかった!!


マグノリア銀行!!



12月に開催があると知り、人集め。



1月某日20時。



実は某日の前の週にディズニーに行く予定だったんです。そう、だったんです。




高熱を出しましたwww



幸いにもインフルではなく。

けどこれで軽く3日の予定がサヨナラ。


貴重な休みが。。。



1週間後ではなくてよかったと本気で思いました。

みなさん、体調には気をつけて。



ちなみに和歌家の教訓(?)



病は寝て治る。



これにより治りました。

薬嫌いなんですよね〜〜頼ってる感?笑


いや、ちゃんと効くのはいいけどたかがこんな風邪に。(風邪じゃなかったけど)


日本のダメなところ。

薬で予防するところ。




ってこんな話どうでもいいwwwwww



そう!潰れてしまったディズニー。

1週間遅れで行ってきました!!!!



(・ω・)?



そうです。

8-19→ディズニー

20:30〜→マグノリア銀行



奇跡のハシゴ。


最高の1日でしたね。



昼間はディズニーに行き、

f:id:nyandroid14:20170130194804j:plain


初めて誕生日シールデビュー*\(^o^)/*


f:id:nyandroid14:20170130194907j:plain


いつもシーに行った時に撮るとこ。

ちなみに2年?前?


f:id:nyandroid14:20170130194955j:plain


若いの一点に限る。



そんなこんなで閉園。

これで1日終わりーーーーーーー!


じゃない。




むしろ始まりだわ、本番はこっから。




こんな気分でした。


そして移動し、マグノリア着。

いや、違う違う、ナゾビル着。



じゃんじゃん人集まり。

10人集合。


いざ強盗へ!!!!!!!¥¥¥¥



スタッフさんよかったな〜〜〜〜

とっても楽しい方でした。

むしろスタッフがノリノリだったからこっちもノリノリでした!



始まってから我らのリーダー、はろ氏。

はろ氏が!!!!!!!!!



ものすんご、声が通る。



聞き取りやすさMAX!



何が終わってるか

何が足りないか

徒然なる人々への指示


私の憧れのリーダーでした。



ちなみにはろさんのリーダーっぷりを見て私もこんな風になれるように頑張ろうって思った!

(リーダーポジ風デビューは魔法の部屋)



そして進めていくと、



安定のアジトis探索鬼



やっぱ探索がきもい(褒めてる)。

さらに進めていくと。





すってーーーーーーーーん。





(・∀・)?



ワタシク、全力でバナナの皮で転びました(・∀・)

あ、バナナの皮で滑るように転びましたw


みなさん、アジトではこーゆーことに気をつけて。笑



そしてこの10人。

頭の回転早すぎる人多すぎ説。


というか、自分のぽんこつっぷりw


なにやったっけなw



時間も44分35秒。



はえーわwwwwwwwww




終わってから真顔で


『なんでコレはこーなんですか?(・8・)』



って聞いてしまったよwww



けど解説やら聞いてスッキリ!




楽しかったなーーーマグノリア!!!




私はアジト型だったけど昔はホール型でやってたとか????

どんな雰囲気だったか知りたいものです!!



f:id:nyandroid14:20170130200644j:plain



写真にしっかりポップコーン。



つい一番年下ポジションに来ると周りに甘えてしまう。


もっと自立しなければ。




※ほとんど謎の話ない気がする読者の方。

謎解きの雰囲気とか知りたかったら他の方のブログを見ましょうね。。。

私は書きたいこと書いてるだけ。。。

(第三者の目と声が世の中で1番苦手なのでビビリながらいつも更新してます。。。)



それでも読んでくれる人!!!



ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ