#謎ing

謎解きゲームについてなど。

2017-01-29から1日間の記事一覧

魔法の部屋からの脱出

本日3度目。いや?これは3度目になるか??(なりました、間に合いました)↓↓↓・魔法の部屋からの脱出・アジトオブスクラップ仙台・10人1チーム(区分不明w)・成功(48:40)↑↑↑この記事は長くなりそうです。とんでもないストーリー生まれましたからね、ふっ(暗…

大怪盗クロスの小さな願い

どうもこんにちわ。早速2つめ。なんてったって過去のこと思い出したい!!早くいろんな事書きたい!!!この日は大怪盗クロスの小さな願いと魔法の部屋からの脱出の2つのはしごです✌︎✌︎✌︎魔法の部屋に関しては書きたい事がたくさんあるので次の時に。↓↓↓・大…

不思議な晩餐会へようこそ

最初はまず今日行ってきたもの!『不思議な晩餐会へようこそ』通称:晩餐会、と呼んでました。なんなら『不思議な晩餐会からの脱出』だと思ってました。晩餐会から脱出はしませんwwwwwwそうです!!!これは!!!リアル脱出ゲームではない!!!!Projection…

自己紹介

こんにちは!初めましての方は初めまして!和歌と申します。この度突然ですがブログを始めようと(^^)それは脱出の記録を残すため!2016年夏からハマりまして。まだまだ歴は全然浅いのですが、、、。公演に行くたびに『あーすればよかった』『こーすればよか…