#謎ing

謎解きゲームについてなど。

自分よりツライヒトはたくさんいる。

あったかくなってきましたね〜

3月に入って一行に謎の感想ブログを書いてない。

逆に誰もまだ見てない気がしてワハハ〜。

 

 

 

そういえば花粉飛んできましたね〜

自称花粉症じゃないけど、

多分花粉症なんです、、、、、、

 

 

認めたくないけども、、、、、、

 

 

 

 

美容院行ったときに美容師さんに聞いたんですよー、

 

 

 

 

 

花粉症ですか?

って。

 

 

 

そしたら花粉症はないけど、食物アレルギーがあるらしく。

しかも小麦らしく。

 

 

 

 

 

花粉は季節によってだけど、小麦だと言ってしまえば毎日気をつけなきゃいけない。

 

 

 

 

 

考えるだけでも無理、、、、、、、

 

 

 

 

 

花粉症つらいけど、それよりもっと頑張ってる人がいるなんだなー、と感じましたおはなし。

 

 

 

 

 

 

けども!

花粉よ!止まれ!

 

 

 

 

 

 

f:id:nyandroid14:20180304183353j:image

 

 

富士山きれいですね。でした。

 

 

 

今日は遠足行ってきました〜〜

詳しくは明日以降(?)