#謎ing

謎解きゲームについてなど。

ずいぶん久しぶりの。

 

 

久しぶりでございます。

5ヶ月ぶりだそうで。

 

 

たーーーーーくさんこの期間で謎に行ったけど、更新できなくてすいません。

 

 

iPhoneをですね、変えたんすよ。

そしたらログアウトされるじゃないすか。

 

 

はい、忘れてました。

すいません。

 

 

 

 

また3月心機一転(?)

更新を短文でもしていこうかなと!

 

 

 

 

口だけかもしれません。ご了承を。

 

 

 

 

 

なんせ謎だけで毎日は流石に無理。

てか謎解き好きな人ってなんでも謎に見える的なのあるじゃないですか、

 

 

 

私はそろそろ何にも謎に見えなくなってきました(一応)

 

 

 

 

なんで、なんかあったらたまにぱーっと書いてみよーかなー、と、ね。

 

 

 

f:id:nyandroid14:20180301182147j:image

 

 

そんな今日はですね、

 

 

 

自由が丘のスイーツフォレスト

 

 

て言うところに行ってきました!

平日最高!人がいない!

 

 

駅からあるいて10分かからないくらい?かな。

 

 

しょっぱなから謎に関係ないとでも???

いやいや!そんなーこたぁない!!!

 

 

 

隣がなぞともcafe自由が丘店なのです!

 

 

 

ほら!謎好きっぽいでしょ!!!!!!!!

(必死)

 

 

 

私が行った時は春(?)だったのでいちごがたくさーーーーーん!

 

イメージは、ナン○ャタウンの餃子街(伝われ)の女子力max的なとこでした!

 

 

 

けど、行って感じました。

甘いものがたくさんあってもね、

 

 

 

私はしょっぱいものが食べたくなる。

 

 

 

以上です!

甘いもの好きな方!

謎を解くのに甘いものが不足してる方!(?)

ぜひに!

 

 

 

詳しくは↓

自由が丘スイーツフォレスト|スーパーパティシエが贈る、夢のスイーツテーマパーク (スマホ版)