#謎ing

謎解きゲームについてなど。

ひとりごと。01

みなさま。お元気ですか。。

 

 

ワタクシですね、

先日Twitterをやめたのです。

 

まぁやめたってか、一旦ストップといいますか。

 

 

 

ちょー見てます。

 

 

なんなら前よりちょー見てます。

 

 

 

仕事の時間とか

夜寝てる時間とか

Twitter見れてない時間。

 

 

全部遡って見てます。

 

 

 

そのくらいTwitterに恋しいかなりの廃人です。

現代に染まりまくってもうたな〜〜

 

 

 

そんなこんなでですね、

Twitterをやめて1週間経ちました。

 

 

あ、RTはたまにします。

誤ふぁぼ、します。

ご了承ください。

 

 

ほら、自分の行く謎公演の人集め、

そのくらい協力したいのです。

 

 

 

それでですね、

Twitterをやめて1週間が経ちました。

 

なにか変わったことある?って聞かれます。

 

 

あります。

 

 

あのですね、先日ですね、

花やしき閉園後にやってる

 

 

月光遊園地からの脱出

 

 

に、行ったんですね。

ブログは書くか書かないかは気分です。

 

 

で、私はTLをがっつり見てたので

 

 

あの人いる!

 

 

あ!あの人もいる!

 

 

え!クラスタ多いじゃん!

 

 

なんて思って行ったんです。

以前はですね、

 

 

やあ(=゚ω゚)ノ

 

 

て呑気に声がかけれました。

 

 

それは自分もそこにいるよってツイートしてたから。

なんだろな、保険みたいな?

 

 

 

私は今日ここにいるよ!!!!

話しかけても始まる前か終わった後、TLで見て和歌ちゃんだったんだって思ってもらえるかな!!!!!

 

 

なーんて保険です。

 

 

 

今月からはこの保険がないんです。

 

 

よって私、

 

 

 

話しかけられませんでした。

 

 

 

突然のコミュ障デビューしました。

いや、自分でもびっくりです。

 

 

勝手に自分だけが相手の居場所を知ってるこのストーカーな気持ち。なんなんでしょ。

 

 

 

と、いいつつ話しかけないだけでみんな私がいるって気づいてるんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

日本人かよ。

 

 

 

 

Twitterありきの私だったならば

私らしさの中に

 

つい廃

 

っていうらしさがあるのかもしれない。

 

 

そのくらい考え込んだ1週間でした。

 

 

 

 

 

みんな、げんき?笑

 

 

 

さ、今日は明日休みだから謎ブログも書こっかな。

 

 

本日の一枚。

 

 

f:id:nyandroid14:20170909190236j:image