#謎ing

謎解きゲームについてなど。

自己紹介

こんにちは!

初めましての方は初めまして!

和歌と申します。


この度突然ですがブログを始めようと(^^)

それは



脱出の記録を残すため!



2016年夏からハマりまして。

まだまだ歴は全然浅いのですが、、、。


公演に行くたびに


『あーすればよかった』

『こーすればよかった』

『あーすればよかった、、ん?前にもこれ思ったよな!?!?!!?』


なんてことがあった。するので振り返るという意味でも記録をちゃんと残そうと。



続くかわかんないけど!!!!!笑



Twitterでは


『和歌ちゃん、絵が描けるから絵で感想伝えてみたら?出来るんじゃない?』


と言われたことがあります。


そして

『画伯』

なんてときたま呼ばれますが



絵なんて不得意の方ですよwww



私絵なんて描けないんですwww

描ける人だなんてリア友に言われたことない!!!!!!!



且つ

絵を描くときには携帯を両手で持ち他のものを一切視界に入れずに描くので


メッチャ疲れる。。。



てことで遅かれながらブログデビュー。



自分が行く公演、

よく検索かけるんですwww

レポ見て雰囲気掴むんですwww



同じ人がいるならば!!!

いるならば!!!!(?)

お力になりたいと思うのもあり!!!



なるべく最近やっているものから書こうと思ってます!!!

(完全に記憶の都合上)



誤字脱字、なんてボキャ貧なのでその辺は温かく見守ってくれたら嬉しいです。



よろしくお願いします。



和歌:)